気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

ベタさん

日曜日の夕刻、皆さん如何お過ごしですか?

のんびり出来ていますか~?

私は昨日の幼馴染みとのランチ済ませた後

近くにあるペットショップで新しいお魚を飼いました🎵

青色と赤色のベタ

小さい水槽で飼えるのと餌をあげる時に寄って来たりと、愛らしいんですよね🎵

以前、飼った事があるのですけど半年程で死なせてしまい。

ごめんねとおんおん泣いた記憶があるので

どうしようかな、、、と迷いましたけど、今度こそは長生きさせる!!!とお迎えしました!


昨日からカルキを抜く為に汲み置きしておいた水も出来上がり、ちゃぽんと入れたら

スイスイ伸び伸びと泳ぎ回りました(о´∀`о)

朝の餌もモリモリ食べてくれてめちゃ元気!

寂しいお家がパッと明るくなりましたよ!

やっぱり、生き物って良いですね。


はてさてうちのわんこ、もう高齢なので、座る時とか立ち上がる時

脚がガクガクとなるのですよ

そうなった時、わんこがこっち、見るんです

エヘヘ、見てた?って顔で耳倒して。大丈夫だよって顔で。

まぁ犬は表情筋無いし、笑ったり泣いたりしないんだけど

長い付き合いなので、そういう顔に見えるんです。

最近は寝てばかりで、寂しくなります。

今年で14才なので仕方ないです。


雨降りなので散歩にも行けず、退屈な日曜日

明日は以前、予約した心屋さんのオープンミーティングに勇気出して行って参ります(о´∀`о)!!!!

初めての体験なのでどうなる事やら解りませんが

ノートと鉛筆持って勉強してきます🎵

動かないと何も始まらない!!!!!!


ではでは〜(о´∀`о)🎵

×

非ログインユーザーとして返信する