気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

UPする直前に

パッと真っ暗になって消える、、、( ̄◇ ̄;)

勝手にシャットダウンして消える悪夢( ̄◇ ̄;)

慌ててパスワード入れてつけるも真っ白ペッペー

凹んで寝ましたお。


今日もおばちゃんは5時半に目が覚めたよん🎵

愛犬のニモも元気!早くご飯頂戴ってクルクル回ってるしー

人懐っこいベタちゃんもヒラヒラ長いヒレをなびかせて泳いでいます。


そう!昨日から仕事復帰しました(о´∀`о)

今の時期が悪いわー求人、少ないしー

距離が遠かったり、完全なお掃除係だったり、資格が無いとダメだとか、、、

身体は健康なのに、ま、風邪がスッキリしませんでしたが

ゴロゴロして職探しに飽きてしまってね

のんびりするのも3日が限度ですわ


まぁ一番大きなきっかけが心屋仁之助認定講師のオープンカウンセリングに行った事かな

認定講師みっちゃんが私の職場悩みをスパーーーーーーンと粉々にしてくれて

気分爽快!もう一度頑張ってみようかという気になったのです。

今まで友達とか色んな人に相談したけど

モヤモヤは無くならず、不安なままだったけど

今は心屋方式を信じて自分改革、やってみよう、信じてみよう!って

思ってます。


おかげでね、昨日、あんなに嫌だった意地悪ババにも笑顔で話す事が出来たし

会いたかった可愛い子供達にも会えたし♡

ま、遅刻で半休引かれたのは納得行って無いけど、遅刻をしなければいい事だし

意地悪ババ達がイケズな事言ってきたら園長や教頭に話して助けて貰えばいい訳だし。

まだ今期、始まって1ヶ月だしね。

同じパートの先生2人が、私を心配してあれやこれやとフォローしてくれて( ; ; )

ありがたい展開に転がった訳です。

更に地獄へ落ちるしか無いと思ってた環境が変わった!!!!


人生、どこで落とし穴があるかわかん無いけどね

今は希望さえ持ってるんですのよーオホホ

人間って、単純!!あ、私が単純なんだった!!笑笑


1日1日、無理せず自分らしく自分の歩幅で歩いて行こう(о´∀`о)🎵

美味しそう♡今度、作ってみよ♡

×

非ログインユーザーとして返信する