気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

覇気が全く無い園

ども!こんばんは!

今日、仕事を体調不良で休んで3時からの園見学行って来ました!

あれだけ期待込めてましたけどね、、、、ま、聞いてくださいな涙

まーとてつもないデカイ園でね、200人園児がいるそうで

園長は男性の方で堅物そう。

挨拶も早々に、教頭と思われる女性の方に園案内してもらって下のゼロの部屋

教頭がかなり大きい声で失礼します!!見学させて下さい!!と言うと

くるりと3人の女性が会釈

でね、二階の3、4、5才の部屋では誰一人、振り返りもせず、返事もしない!!!!!

覇気の無い顔で、こっちを見もしません。わしら透明人間か!!

初めはこんにちは!!と教頭の後に挨拶言ってた私も、誰も返事してくれんし黙ったわ( ・∇・)

怪しいぞ、この園。やたら子供ばかりが狭い部屋にうじゃうじゃいる。

3才だけで50人居るそうです(*⁰▿⁰*)マンモス、無理やん、マンモス、大嫌いやん?


見学した後に園長との話でね、言うてん。ゼロのお部屋は避けたいです。と

だって肺炎貰って去年、酷い思いしたし、医者代出んし、1週間の有給は使えたけどね、

もう、二度とごめんやし

希望ゆうたんやけど、それはゼロだからと言う訳ではなく、どこのお部屋でも同じだと思うのでね〜と

聞いて貰えず

給食も無しで2時で帰る予定にしましょうか、と。

は?他の人、皆んな美味しそうに食べとるのに何しとればいいが??

なんか、この園長とは話が合わんな〜o(`ω´ )o


ああ、夢が砕けて呆然としてしまいましたわ。

午前中にあれだけウキウキしてイオンで買い物してた、私を返してーーーーーーー笑


でも、ゴリの居る園に戻る??それだけは嫌!!!!!ってハロワのネットで調べたけどね

保育のいい仕事無い(*⁰▿⁰*)正社員ばかりの求人。

レストランのホールも嫌、調理員も嫌、事務員無理、ガソリンスタンド無理

洋服の販売員無理、良い仕事無いやーーーーーん!!!!短時間のちょうどいい仕事ってなかなか無いんだよねー。

あかん、これでは無職になってしまう。


給食は来月からなくなって、朝から弁当作らないかんけど

ゴリやおかっぱおるけれど

おう!この際、全面戦争じゃい!!!!!!

気分の悪い事言うて来たら言い返す!!!黙って耐えるじゃない!!!!言い返すのじゃ!!!!

何ならタイマンはりまっせい!!!!!!

このぐらい、勢い付けんと、戻れんからね笑


背に腹はかえられぬ!!はー腐れ縁まだキレない、、、

く、く、悔しい!!!!!

けど、仕方ないわ、8ヶ月この組み合わせで我慢してきたんやから

後、4ヶ月、我慢するか、、、くすん(涙)


×

非ログインユーザーとして返信する