気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

はーいお久しぶり〜(^∇^)

めっちゃお久しぶりぶり約、3ヶ月ぶりです。

皆さまお元気ですか??

私は相変わらず、生きていますw


新しく自分の趣味として始めたコーラスグループでの練習

今日で5回目ほどかな。

暇過ぎる時間を潰す為、笑

新しい出会い(同性ね)を求めて、月会費も二千円とお手頃なので入会したものの

どうしても、私の視線恐怖症から来るロンパが他の方達に移りまくる((((;゚Д゚)))))))

ヒェーーーーーーーーー

ごめんなさい。ごめんなさい。

皆さん、不自然な挙動になり、目がおかしくなる。


私って人と話す時、あんな顔してるのだろうか、、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今夜は思い切り自己嫌悪。

やっぱり、わたしには友達つくるのは、、、無理みたい。

こんな眼がキモい友達要らんやろw

もう、笑うしか無い。

落ち込んでても、何も解決しないのは経験済み。


明日、夕方からその歌の教室のボランティアがあるのだけど

断ろうかな、、、。

こんな眼がロンパのおばちゃんが歌歌ってても迷惑だろうが!!!!!


何処へ行っても迷惑掛けてる気がするよ?

何処へ行っても嫌われたり、ウザがられてる気がするよ。


もう、チャレンジはやめよう。

新しい出会いなんて無い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


いま、子供達と関われて働けている事に感謝して、欲張りはやめよう。

もう、今のままで充分幸せじゃん??

健康だし、働けるし。

お金には困っていないし、痛い所も無い。


これ以上は望まない、てか望んでも手に入らない。

うん。発表会はやめとこ。

てか、舞台に上がるのが苦手なんだよね。

明日、街でグルメな祭りがあるからそれ、行こうか??

生ビールでも飲んで呑んだくれたい気分だよ。


そう、健康のためにテニスでもしよか?

昨日、テレビでやってたテニスの簡単なやつ。うん。そうしよう。


寂しいな、、、気軽になんでも話せる友達が欲しいのに

そうは問屋が卸さないーーーーーw


探偵ナイトスクープ始まったぞ!!

これ以上、飲むのはやめて、見るど!!!


しーゆーーーーーー(^∇^)♪

×

非ログインユーザーとして返信する