気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

出陣じゃ!!

こんにちは。


今日は仕事、、、、、、、行きました!!

園に着いて自分が自分に関心しました。

昨日、あんなに死ぬほど嫌だった、悩んだ仕事に来れてるって。


夜に前に同じく辞めたいと言っていたM先生にラインした事が大きいな!!

明日行きたくないーーーと

そしたら返信で

えー最近、何も言ってなかったので、調子いいのかと思ってましたーと。

ここが嫌、あそこが嫌だと愚痴を聞いてもらい。

スッキリーーーーーー( ´ ▽ ` )


ここで既読無視で返信なかったりしてたら

今日は仕事行けてなかった。

それほど、M先生の存在が大きかった。

心の支え。

大事だね。

そうそう、心屋仁之助さんの本当の自分の気がつくラジオ、ポッドスキャットも

ずっと聞き流して、、、寝て起きる度に再生再生で何度も聞いて

仕事行くクルマの中では

人生を大逆転する方法聞いて、、、仁さん尽くしやんけ!!!!!

でもそこまでしないと、動けなかった。


園へ行ったら、、、

今日は6人休みで先生の数が余り、

「こんなに要らんわ!こんなに先生要らんわ!!他の部屋で先生要らんか聞いてきて!!」

て主の先生にいい倒し

デカイ声で何度でも言うゴリとおかっぱ( ̄(工) ̄)

教頭に聞きに行かせたり

園庭で一緒になった先生に聞きまくり

ほんと、嫌な女、2人。

「1人、要らんわ!」と何度も言う。

で、3歳のお部屋の先生がお布団敷くの手伝ってといい。

エプロン、頭巾で給食準備してたのに借り出され

一階のお遊戯室でのベッド並べ30個とカバーを掛ける。腰つらーーー。

ま、そのお部屋の先生に、感謝されたけどね、


朝の自分のお部屋のベッド20個も広げて掛けてるからね。

これで、腰やられればお休みするんやけどな。大丈夫や( ̄(工) ̄)

普通、人員配置は主任の仕事やよね

主任がおらんから

でしゃばりゴリ&おかっぱがシャシャリ出る。


今日の帰りに園長か教頭に聞いて貰おうとおもっとったのに

選挙の人が挨拶に来てて話せなかったわー

園の仕事放ったらかして何しとるんて。


ハロワ求人、毎日チエックしとるけど

いい所ないわ( ̄(工) ̄)

タイミングと縁やよね、いいとこに巡り合うのは難しいわ。

コツコツ探そう。


明日はお部屋の先生が一人お休みで居場所があるから

明日は仕事行く!

明後日、水曜日は公休日だし♪


頑張れ!自分!!!


×

非ログインユーザーとして返信する