気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

起きてます。

今日は夕飯の時に餃子にビールを呑み

電気毛布最大にしてぬくぬくお布団でテレビを見ながらウトウト

3度ほど目が覚めたので思い切って起きた!


今朝も出勤の為、車で急いでいて走っていて

ダメなの分かってるんだけど

バスレーンを進むといつも紛らわしい警察の制服に似たかっこうのおじちゃんがいるんだけど

今日は三人まとめて居た。

でも停められないから安心ーーーーーー(о´∀`о)と信号待ちしてると

ピピピピと笛を鳴らされ、停められたところで

あ!本物の警察だと気付いた時には手遅れ(*´Д`*)(*´Д`*)

曲がった所で若いお巡りさんに切符を切られる。


なな!!!!なんと!!!!!

バスレーン走行は減点一点の罰金6000円!!!!!!!!

まー3000円ほどかなと思ってたのに

6000円は痛い(*´Д`*)(*´Д`*)

でも悪いのは私。

募金でもしたつもりで諦めよう。と思いつつ

払込するのが腹立たしい。

だって指示器出して右へそのまま曲がれば警察には捕まらなかったのに

おばちゃん、ホゲーと信号で停まったから

おばちゃん呑気にホゲーと止まってたから

青になって捕まったよね。

その前にも道路が激混みしてておかしいな??と思ってたのに、曲がればそこを通らずに済んだのに

いや、このまま真っ直ぐ進むべきと強行したよね。自分。


その前は給食のワゴンを落として茶碗沢山割ったよね。

園長は優しい言葉を言ってくれたけど

後の人は皆んな私の事、責めたーーーーーー(*´Д`*)泣きっ面に蜂!!!!!

わざとやったわけじゃ無いのに。。言ってみりゃあ事故なのに、、、

誰が好き好んで陶器の食器割るんだよー

まぁ、もっと慎重になりなさいと言う事なんだろうけど、

何の地位も無い平に嫌味言われるのは腹が立ったな。普通、口出ししないよね

何でも口出して来てチャべチャべ喋るオババ。

違う先生に話してるのに横からその2人が必ず口出ししてくる。

毎回毎回。

余りにも酷いから今日は一切無視したった。

あ、優しい先生2人居たわ、大丈夫、そんな事もあるわいねって

片付けを手伝ってくれた先生2名。忘れちゃダメやね。


明日は心のカウンセリングに初めて行く日!!!

視線恐怖を克服出来るのでしょーか???

したいなーーー

フツーにフツーなおばちゃんになりたいなーーーー

仕事終わりに急いで向かって車の中で10分休んでエレベーターで三階へ。

視線恐怖の為に色付き度付きメガネしてるんだけど

ありのままの私で居て意見を言って貰おう。

第一印象とか

目付きはどう思ったとか?

知りたいけど、そういう話ってしてくれるのかな

私がショック受けるといけないから本当の事は言わないだろうな、、、


左の黒目が上にあってヤバイ人、又はイってる人みたく見えると思うな。

深刻な脳の病気の場合もあるらしいから、脳も調べて貰おうかな、被爆こわいけど?

視線が怖くて定まらなくて、外出するのはメガネ無いと出れなくて

で、度数がないと怪しいと思われるからと度付きのメガネをして

なんだかんだで30年、、、

歴史ありすぎですね!!!!!

不幸履歴長すぎです!!


まぁ、いずれにしろ新しい扉を1枚開ける事になるのだよ。

カウンセリングの先生にお任せしよ。


明日は6時半起きですよーーーーー

スヤスヤと眠れます様に。。アーメン笑

×

非ログインユーザーとして返信する