気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

また来る爆弾低気圧

三連休初日、如何お過ごしでしょうか〜\\\\٩( 'ω' )و ////

こちらは朝から雨で積もっている雪が重くなり、マンション上からズズズzーンと落ちていて

これ当たったら死ぬな。と確信していますお(O_O)ブルブル


だから誰も外に出る人もおらず、静かーな休日

皆さんお家でオリンピック見てるのかな?

私、残念ながら余り興味ないのでして、、、池上彰氏の番組、なんとな〜く見ております。


しかしここの県の除雪金がすでに去年の倍掛かっており、もう除雪出来ないらしいのです。

高い税金納めてるのに、このザマですお?

やりくり下手ですよねー家庭なら破産してるでしょう。

この雪で誰も外に出ず、経済も衰退しまくりでしょうに、、買い物にも行けないんですもの

焼き立ての美味しいーーーパンを食べたいんだけど

大通りは大丈夫でも一本入ると信じられない凸凹で皆さん腹を擦りながら

時にはカバーが取れて道に落ちてたりの恐ろしい光景なのですよ(O_O)


ほんでね、金曜日に園へ行ったら、やっぱり、除雪してなかったのですよ!!!!!!!!!

ありえへーーーーーん!!!!!!!でもそこしか停めるとこ無いので真っ直ぐ

入った所で止めました。後ろにスコップ積んであるしね。

で、仕事終わって駐車場行ったら私を含め4台だけ

普段は30台以上止まってるのに、皆さん、歩いて来たり、家族に乗せて貰ったりで来てる様です。

もう、その話すらする元気も気持ちも持っていません。

北朝鮮の様ですよ。園長がワンマン過ぎて怖くてそれに従うしかないという。。笑

兎に角、園長が行事や工作方法までに口出しして保育士が振り回されているんですよー笑

主任いるけど口出し一切出来ないという。独裁政権です。


通勤に便利で近いんだけどねー。あ、他に思い付かない!良いとこはそこだけでした(O_O)

子供達は一緒に居れば居るほど、益々可愛さが増して来ますけどね、、、

もう殆どの子が3歳なので口も達者でお茶目で可愛いのですよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

懐いて引っ付いてくるのでね

抱き締めてると、「そこ!離れて遊んで!!!!」とヒステリー保育士から注意が入るんですけど

今、暴力保育士と対戦関係になっててまた唇、ストレスで震わせてるんですよ笑

私が休んでいる間に力関係がまた変わった様です。女の世界なんてこんなもんです。

私が坐骨神経痛なのに尻から椅子を引き抜いた罰ですよねー\\\\٩( 'ω' )و ////

知らんぷりしてます。


後、2ヶ月、子供達を精一杯可愛がりたいと思います!

掛け持ち、辛いけど頑張る!!!それが最後のケジメだから。


ズドンズドン雪が屋根から落ちてますよー_:(´ཀ`」 ∠):

明日がこあい(;ω;)

隣町の焼き立てパン屋さん行きたいよー。

×

非ログインユーザーとして返信する