気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

ありがとう。

数あるブログの中から。

ここのブログに遊びに来てくれてほんとありがとさーん!!!!!およよおよよ??笑笑


自分の書いたブログを読んで下さる人がいるって

ほんと、心強い。

ひとりぼっちじゃ無くなった気がして。

今まで人にバレない様にひたすら隠して明い振りして生きて来ましたけど

隠せば隠すほど怖くなるっていう強迫観念にさらに縛られ、息苦しく生きて来ましたヽ(;▽;)ノ


そんな私ももう50代

残りのゴールが見えて来て

もう視線恐怖に苦しむ自分とさよならしたくて

このブログを始めたんだよね

暴露療法的な?

もう、両手を広げて言いますよ?

私、視線恐怖症に縛られてずっと生きてますねん

なんでって?あなたに嫌われたく無くて友達になりたいのに

変なクセがあって変な子やから自信も無くて

あなたの目を見る事が出来ないんですー。

変な子でごめんやー


でもその分、性格は人より良いと思うで?

絶対人を傷付ける様な事言いませんししませんよ?

思い遣りを持って接する事ができますよー

今まで悲しんで生きて来た分、

悲しい事も笑いに変えますよー?

悲しい出来事もちゃう方向から見れば楽しい事に変わりますよー


いま、私が一番言いたい事。

人生に無駄なことは一つもない。

全てが必然で必要だったってこと。ーん?同じ意味?必然と必要。


自分が悩んでいたから人の心の痛みに気付ける人になれた。

。。。

うん!プラス方向で捉えよ!

究極、生きてるだけで丸儲けでっせ

明石家さんまさんの教え。

って娘さんの名前の由来


しあわせになりたいだなんて贅沢やわ

こうやって痛いとこも無く

借金も無く

意地悪な人もおらず

地震も火事もない。


暖かい布団に入ってブログ書けてるやん


お金持ちになりたいやなんて?贅沢!

一日ご飯は三度食べれればいい。

白い握り飯と玉子焼きときゅうりと大根の漬物あればいい。

ステーキは今度食べよ?


こうした平凡な日々が大切な宝もんなんやってー。

今日一日。

身体も復活してきて食欲でお腹ぐーぐー鳴り出してるし

ヒップホップも踊れたやん


ほんで後、23時間で新しい年に迎えられるやん


生きてるだけで丸儲け


皆さま良いお年をお迎え下さいませ〜

そしてもう一度いうね

ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する