気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

自分が変わらなきゃ。

今日は土日だけのお仕事の初出勤!!(*´Д`*)

年末年始は大忙しのおもちゃ屋さんでのお仕事。

あんたどんだけ子供フェチなんて!!いうツッコミは勘弁して下さい!!笑


担当は先輩レジの方の包装係。

包装って言っても袋に入れるだけ。

クリスマスシーズンなので赤や緑の大、中、小の大きさを選んで入れる。

人と対面位置に居る事はスンゴイストレスになる為

なるべくレジ先輩の方を向いて対応(*´Д`*)

50才のおばちゃんが居るのは不自然な感じ??

青色の制服もなんだか浮いてる感じ(*´Д`*)??どうなん自分!?

精一杯恥ずかしい(*´Д`*)


新米なので、おもちゃ屋さんのキャラクターが大きく書いて有るチョッキ?ベストも

着てるし、、、サムイ!!!!おばちゃん(*´Д`*)

忙しい時しか要らない話してたから1月いっぱいは頑張ろう。


また、視線恐怖が度々出てシンドかった(*´Д`*)

人におかしく思われ無い様に必死な自分。

視線恐怖症歴35年。

治ったり?忘れてたり?が正解な表現なんだけど、例えば好きな歌手を追っかけしてる時は

症状が出てなかったし

スッカリ忘れて、お洒落やメイクに一生懸命だったから。

やっぱり、好きな人や物を作ろうと目を輝かせてるんだけど

なかなかいない〜(*´Д`*)

あ、気になる人物はあの人!!!

ナスD!!!!!彼の熱いハートを感じたぞ!!!!←分かる人には分かる笑


もう暗く落ち込んでいても物事、良い方向には進まない!!!って分かってるんだけどね。

同じ事ばかり繰り返してて、変われない、進化しない、出来ない自分。

何度、職場を変えても自分が変わらなきゃまた、同じ苦しみの繰り返し。

嫌われたっていいじゃ無い

どうせ遅かれ早かれ嫌われるんだし(*´Д`*)ど、う、せ、き、ら、わ、れ、る。

私。

孤独や一人ぼっちが嫌なのにわざわざ視線恐怖で人から嫌われる。

なんで??わざわざ??

普通に出来ない??

なんで人の目が怖い?

嫌われるのが怖いのに。


人に嫌われたら生きていけないの?いえいえ、友達いなくても生きているじゃん。

悩みも一人で解決してこれた?

愚痴も飲み込んできた。

本当は甘えたいのに、泣きたいのに我慢して頑張ってきた。


うん。一つ気付いた。

甘えたいのに、甘えられる人がいないのが孤独感をひどしてる。

心のわだかまりを聞いてくれる人物が必要だ。


×

非ログインユーザーとして返信する