気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

結局、いつも同じ

お久しぶりの更新です╰(*´︶`*)╯♡


もう、ほんと自分は何処で生きて行けばいいんでしょうか。

申し訳ない気持ちで一杯です(*´Д`*)

新しい職場でまた視線恐怖症で、周りの人に迷惑掛けてます。

きっと。

一番可哀相なのは21歳の新人保育士さん。

たまに目が固まっている。

この固まっているって状態、分かりますでしょうか。

目が不自然になります。

私自身がこの21歳の新人保育士さんに視線恐怖にならない様に

気を付ければ気を付ける程、目線が不自然になり、そうすると相手も不自然になります。

コミニュケーションとればいいんだけれど

タイミングが掴めず、なんだか気まずいままです。

息子の一つ上なのに気軽にお話し出来ません。まぁ、職場の雰囲気も有るのですが、、


もう、いつまで経っても大人の振る舞いが出来ない自分にウンザリ。

情けない。申し訳ない。


また、出家したくなってきました(*´Д`*)

頭全剃りで。今まで散々、人様に迷惑掛けてきたお詫びに。


迷惑かける為に産まれてきたのか?私。

やっぱりカウンセリングに掛かってみようかな。料金高いけど

この辛い症状とおさらば出来るなら

あおのきっかけとしてカウンセリングして全てぶつけるのが自分が変わるきっかけになれればいいけど。


明日は掛け持ちの仕事があるのだけれど

お客さんとの対面もあるし、憂鬱。

また視線恐怖出そうで怖い。


まぁこれ以上嫌われる事もないでしょうよ。

開き直りも肝心だよね。嫌われてなんぼ。

たったの4時間。頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する