気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

日向ぼっこと暇の間

こんにちは!


こちらはぽかぽかいいお天気〜( ´ ▽ ` )〜( ´ ▽ ` )〜( ´ ▽ ` )

しかしする事無くて暇!!!!!

平和な1日と言えばそうなんですけども

やる事無いのは何となく淋しい気持ちが有るもので、、、

フッと心に暗い影がかかりますね?

贅沢ですよね、こんなにのんびり出来てるのに

時間を持て余すとヒマ!!!!とか言ったりして、、、

いつもなら仕事が終わって一息付けてる時間帯。

昨日はあちこち出掛けたので、着替えてお化粧する気にもならず

やっぱり、だらだらのんびりした1日で終わりそうですね( ´ ▽ ` )

そんな日があってもいい!!!


昨日はACAの会に30分ほど遅れて参加してきました。

相変わらずな感じです。

ここではこの会の話はしない方がいいと思うので、ここまでにしておきます。

秘密性の高い会なので、言わない方が身の為?←おい


やっぱり自分には心屋仁之助さん方式がしっくり納得いきます。

家に帰って心屋認定講師のエアリージアムつぐみさんのブログを読んで泣いていました。

癒される。

心のブレーキがすっと外れる感じで、文面から愛が伝わって来ます。

心のノートに書き写して何度も読み返します。


ほんとは初級の勉強会に参加すればいいんだけど

金額的な事と距離的な事がどうしても乗り越えられない。

自分の為にはお金が使えない。

勿体無いと思ってしまうわたし。

ここが私が変われるか、変われないか、のネックになってると思う。

自分への投資になるのに

自分が生きやすく過ごせる様になるのに、、、

まぁ行ってすぐに劇的ビフォーアフターみたいにはならず、コツコツだと思うんですけどね

今まで50年間もこれで生きて来た訳ですから

そんなの直ぐには変われないけど

心の仕組みの勉強会なので、カウンセリング三回分のお得内容なのに、、、

昨日も夜、考えながらも決着がつかず、、、、


やっぱり損するかも?が怖いわたし。

バンジー出来ないんですよね。

あー情け無い。

今まで自分にお金使って来なかったからね、大きくても一万円まで。

それ以上は怖くて使えない。

子供の事なら仕方ないから出せるんだけどね

自分の事となると、、、、。

スポーツクラブの会員も

ウクレレ倶楽部の会員も

やって半年かな。

勿体無くなってやめてしまう。


あーだれか背中押してーーーーー。

×

非ログインユーザーとして返信する