気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

まいっちんぐ

昨日、夕方にイナビルという名の吸い込み薬を吸ったんですがね?

熱が上がったり下がったりを繰り返してます。

インフルBは胃腸炎の様な症状があり

熱も下がるまで2、3掛かる人もいるらしく

うちの息子なんて、病院行く時は死にそうだったのに、吸って帰る頃にはまたゲーム始めてたからさ

そのイメージで居たんだけど

直ぐは下がらず辛いっす(O_O)

病気の時ってずっとこのしんどいままで治りそうな気がしなくて

寂しくなるおね?

私が苦しんでいるのに隣でオンラインゲームでぎゃーぎゃー煩い娘に腹が立って

泣きました。

お茶碗も洗濯物も汚いの出すばかりで洗ってくれません。

こんな思い遣りの無い娘に育てた私の自業自得なんだよな。と思うと

泣くしかなかったね。

お弁当の買い出しもだよ。無職なのに、家の事何もしない。

助けを求めても聞こえないふり、もしくは寝たふり。


もう、独り立ちした方がいいんだと思うよ

ママ友なんかはそんな娘、家からおんだせ!!って言うんだけど

せめてアパート借りれる位の貯金ないとね。

親と一緒にいて無職で昼、夜、逆転生活してんだから。

顔合わせて話すと喧嘩になるので、ラインで話そうかな。あーメンドイ。でも自業自得じゃ。


しかし、まだまだ寒いですねー!!雪もずんずん積もってて

お弁当買いに行く時、フロントガラスん所は落としたんだけど

走ってたら屋根雪がズルズルフロントガラスに落ちてきて、ワイパーも重みで動かなくなって

ずんずん落ちてきて

やっバーーーーーーいいいいいいい前見えんし走れん!!!ってなって

でも丁度レストランあったから駐車場入って雪降ししたーーーーーー。

咄嗟の判断ナイス!!!!

でもレストラン無かったらあのまま走っとらんなんし事故ってたかもね。

インフルやのに弁当買いに行く私って可哀相ーーーーーーー(O_O)

めっちゃスリリング過ぎた(O_O)


そう。今日、処方された葛根湯飲んだら喉のあの扁桃腺膿んだ時の痛み無くなって

関節の痛みも消えたーーーーーーーー╰(*´︶`*)╯♡

イイね葛根湯♪


×

非ログインユーザーとして返信する