気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

インフルB

お昼過ぎにまた熱が上がったので、これはヤバイと病院に行って来ましたら

別室へ通され隔離。

診察も先生が出張。

やっぱり感染症なので警戒レベルが高い!!!

うちの園でインフルから復活してきた先生がゴホゴホやっていたので

腹たってたんですけどね

咳とか鼻水、止まって無ければ出勤してきたら駄目だよねー

かなり苦しそうに咳き込んでましたので

そんな中、部屋を締め切り、暖房ガンガンで16名が(10名はインフルで欠席)ダンスや工作をしていれば

密室状態で感染力もすんごいですよね。

私が甘かったです。

免疫あるのは多分、Aみたいです。どうなんだろう?どういう分け方してるのか

謎なんですけど、要らんもんを貰ってしまいました(´;Д;`)


ほいでね、園二箇所に電話、唄の懇親会が日曜日にあるので責任者に電話したら

「懇親会は出られなくても年会費はちゃんと払おうね。」と。

お大事にとか、そういう言葉が流れ的に有ると思ってたのに

身体の心配より、年会費の心配ってどうなん???本性見たり!!!!!!!

これで年会費の話されるの10回目ぐらい。去年のも払ってるのに、ちゃんと払った??とか

誰に渡した?って聞かれるのです。おいおいイイ加減にせーよ♪( ´θ`)ノ

年配者相手だから怒らずに対処してきたけどこっちとら15000円も払ってるのに

疑われるのってどうなん??

気分悪いわー(O_O)


夕方の5時に吸う薬飲んだので家へ帰ったら早速お腹ペコリーナでお鍋を食べました。

まだ少し気持ち悪いので腹八分目で。

診察に2000円、お薬の2000円掛かりました。くっそー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

せめてマスクしておけば良かったよ

後悔先に立たず。ですね

喉が渇いたのでりんごでも剥いて食べまーす♪( ´▽`)


×

非ログインユーザーとして返信する