気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

値引き🎵

はーいお今晩は(о´∀`о)


夕食もお風呂も済ませて寛ぎ時間のおばちゃんです🎵

さてはて、何でも屋さんは一体幾らの値引きをしてくれたのでしょうか??

ジャカジャカ〜〜ジャカ〜〜ジャンジャン!!

私が提示した金額でOKだったのです(о´∀`о)!!!!!

105000で良いですよ!とあんちゃんは言ってくれたのですが

なんだか可哀想になり、、←アフォ

110000円で良いわ!!とつい言ってしまいましたー(*´Д`*)

それでも40000円の値引きに成功したので!満足です!


安心して任せられるのはサカイさんなんですけどね、

あんちゃんとこでは息子の愛知県までの引っ越しもお世話になっているし

その時、あんちゃん、息子の座椅子、ほとんどボロボロをもう一軒同じ日の引っ越しに間違えて

配送してしまい

弁償金で五千円息子に払っているのです。お陰で息子は新品の座椅子を買う事が出来ました。


ま、そんな事もありーの

40000円の値引きで大満足でーす( ´ ▽ ` )


明日からまた1週間が始まりますね。

職場で私だけ仲間外れになってる感がヒシヒシとしてましたけど

新しく入ったMちゃんが、なんやかんやと私をフォローして話し掛けてくれるので

他の人とも話しやすくなってきてます。

人間って、、心って複雑です。

まるでお天気の様に晴れたり曇ったりザーザー降りの雨が降ったり

その時々で変わります。


今夜の私は幸せ。

なんつったって値引きできたかんね!!


この間、銀行通帳を落としたんですの。まさかの非常事態でしたけど、

大型スーパーのサービスインフォメーションに届けてあったと

銀行から電話がありましてー

落としてから1週間ほど経って、気がつくというおとぼけお婆さんっぷり

旦那さん名義だったので旦那に取りに行って貰いたかったんですけど

仕事人間なので、会社を休んだり、早退きも無理だそうで、、

代理人だと色々手続きが面倒くさいんだけどねーーーーーー

落としたのは私なので、仕方ない。

その通帳を明日取りに行来ます。


そして旦那が忘れて無ければコーポの契約書も持って来てくれる筈なので

着々と話は進んでおります(๑╹ω╹๑ )♪

引っ越しはほんと、面倒で嫌いなんだけどー

また70年、80年代の懐かしのディスコミュージックをユーチューブで流しながらーの

頑張りまーす♪(´ε` )


それでは皆様おやすみなさいませ。

楽しい夢を。

×

非ログインユーザーとして返信する