気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

結局、自慢のオチ

こんにちは。


皆さんはインスタやフェースブック、していますか??

今日はグチですヽ(;▽;)ノ←いつもじゃ?

FBで幼馴染のNちゃんは姉御肌で誰からも慕われる女性。

ふた回りも離れたバツイチ男と一緒になり

前妻との子供と1つ違い。

で、その旦那さんが仕事で一山当てたらしく世田谷区の一等地に住んでいます。

娘3人は美しく成長し、カメラを見つめる表情は自信に溢れています。

年に3度は海外旅行をして

土地の名義や遺産の話に花を咲かせています。FBのコメント枠で(*´Д`*)

これが信じられない。

ふた回りも上の旦那さんなら、順番からして先に逝きますよね、

その遺産分与の話をコメントでしてるのですよ?呆れる(*´Д`*)再婚の話もです。

旅行もいつからいつまでの泊まりで、どこでどんな美味しいものを食べたとか

写真も自慢な顔でアップ。そんな自慢ばかりでうんざり(*´Д`*)

いつからいつまで留守にするとか載せててね、防犯的にもよく無いですよね。


で、さっきなのですけど以前、同じ職場だったNさん。

散々義母さんの介護の愚痴をラインで言ってきて

最後には、でも、春に温泉旅行行くの。ハワイにも。だって。

親身に話聞いてた40分、、、返せーーーーーーーー!!!!!!(笑)

なんだかんだで人は自慢したいんですよね

子供が先生あのね!って言ってくる自慢ならウンウン!そうなの♪良かったね〜(*'▽'*)って聞けますけど

同じ年代の女である自慢話はムカつきますのよね。

心のせんまーーーーい私なのですけど

今、馬の人参が無いのですよ。

うちは息子と娘が犬猿の仲なので一緒に行動出来ず、3月に家族が離れる前に

旅行に行きたかったんですけど

そんな旅行行きたくねえしその分、金クレ!ですよヽ(;▽;)ノ

ほんと、親として一番寂しい事ではないでしょうか。

たったこの世で少ししかいない肉親を嫌うのですよ?


ま、息子は昔、お姉ちゃんが大好きで心配で泣いたりする位だったのに

高校生の頃、めちゃくちゃな事して周りや親に迷惑掛けてる姉が許せなくなり

愛情が憎しみに変わった様ですヽ(;▽;)ノあー恐ろしや


娘はプライドが高く、弟に謝るなんて絶対無いので関係が悪くなってしまったのですヽ(;▽;)ノ

どうにか修復させようと策は練ったのですがイマイチ。

もう、時藥しか無いのかなと諦めてます。


世の中、しあわせな人がいれば、その分、不幸な人も居る。

スポットライトが当たるのはしあわせな人が多いので、周りはしあわせな人ばかりと

イジケテしまいそうですが、ここに不幸なやつもいます。

世の中思い通りにばかりはいきません。

でもしあわせ感じるひとときが欲しいなと。

お金に追われてばかりの生活はつらたんです。

何か先に楽しみがほすぃヽ(;▽;)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する