気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

消化不良

娘のバイト先の忘年会会場まで車で送って行き

家に帰って晩ごはん

鰤塩焼き、牛脂入りカレーライス、インスタントフォーの米麺を食べ

仕上げにアミノ酸ビタミン剤を二錠飲んだ

全て余りものメニューでして

捨ててしまうのは勿体無いので取り敢えず胃に流し込んだヽ(;▽;)ノ


そして終わったらまた迎えに行く約束だったので

直ぐにシャワーを浴びたら、、、なんか気持ち悪い。

胸がムカムカと気持ち悪い。

急いで食べたのと量の多さ、で消化不良を起こしているみたい。

それとも園児の胃腸炎が感染したのだろうか。

もしそうだったら3日は寝込む事になるだろうし、、、ショック。もー勘弁してーヽ(;▽;)ノ


髪を乾かすも縦にしても横にしても吐き気がするので

もうこんなんなら吐いてしまえとビニール袋をセッティングして

指を喉の奥の方へ入れてコショコショして吐いた。


少しはスッキリして手を洗い、寒気もしたので

布団へ。

胃薬を飲もうか迷ったけど、余計、悪くなりそうなのでやめておいて

布団で七転八倒してお腹もゴロゴロしておトイレへ。


結局、上からも下からも同時に催して危なく間に合わなくなるかと焦った事態は

20代前半の急性アルコールみたいになった時以来!!!!ヽ(;▽;)ノ


その時と同じで寒気と貧血にも襲われ、、、

ふーーーーーーーーーほんと参った。死ぬかとおもたし。

自分の年齢をしみじみ感じる。

吐いた物は、食べた物がそのまま消化されずだったよーヽ(;▽;)ノ


結局、食べてからスッキリするまで4時間苦しんだ。


もう勿体無いからと無理に食べたり

急いでいるからと早食いしたり

食べてすぐ寝たりは絶対NGだろ心に刻み込んだヽ(;▽;)ノ


今日ね、園でKちゃんが昨日に引き続きまた腹痛で青い顔してきて

「お腹痛い」って言うKちゃんにあの暴力保育士が

「こんなん迷惑!!!!なんでこんなもん連れて来るかな!!!!!」と叫ぶ。

園の行事担当に今回なっていたので

気が焦るのはわかるけど

病気の子供にそれ言うかな。

そのKちゃんを守ってあげられなかったバチが当たったのかと思ったヽ(;▽;)ノ

親も仕事を休めないんだろうけど

病気の時はお家で静かに休養させてあげて欲しい。


そして、用事があるからとその行事時間真っ最中に迎えに来ると言う親で

また暴力保育士の不満や暴言が飛びまくる。


怒ったり、イライラしても物事は好転しないんだけどね。

むしろ悪くなるよね。

そんなに保護者のする事なす事が気に入らないんなら

辞めればいいのに、ベテラン域はこれしか仕事した事無いから辞められ無いんだよね。

そして行き場のないストレスの捌け口が子供に、、、。

悪循環(*´Д`*)


来年の雇用をすると園長から言われたけど

ぶっちゃけ、ここの保育園に居るとドンドン気持ちが萎えてくるね。


あーもう寝なきゃだおーーーーーーーー。

明日はまた早起きだし。


ん?娘から連絡無い。二次会にでも行ったかな?心配。

今夜からまた雪降るらしいし

皆さまお身体大切に。


×

非ログインユーザーとして返信する