気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

舌にポツンと出来物

メリークリスマス╰(*´︶`*)╯♡

はい。おうちはクリスマス飾りも一切無いですが

今日はクリスマスですね♪

可愛いツリーでも飾りたいんですけど

25日過ぎたらクリスマス関係の色褪せ方って凄いですよね(*´Д`*)

それが嫌で結局何一つ飾りませんでしたー

気分はもうお正月に行きたいとこなんですけど

園に行けばまたクリスマス色に染まるのでしょうねー。

明日1日なので我慢しましょう笑


年賀状買ってあるのに書いてない。五七五みたいに言ってみた笑

去年は早々に書いたのですけど、なんやかんやでもう25日

年明けまでもう一週間切ってますよ?

明日こそ書かなきゃですー。


一昨日から鼻風邪ひいてて鼻水止まらなかったんですけど

今夜は止まりました!やった!!

しかーししかしですな。舌べろにポツンと出来物。

痛いし気になる(*´Д`*)

園の子供達から色んなものを移されてますね

インフルに始まり、溶連菌、マイコプラズマ、etc、、名前が出てこないーー(*´Д`*)

マスクしたって移るし、この仕事してる内は諦めます。


今日ね、昨日、蹴られてた女の子、母親と弟と来てて

弟はチョンマゲで、そして、女の子が蹴られてもしらーん顔してた男が父親でした(*´Д`*)

黄色の変なメガネしてたからすぐわかったー。

商品交換のエリアでBMの子供サイズの電動で本当に乗れるやつ買ってましたー(*´Д`*)

あーセンス無い!あんなんすぐ飽きるのにねー

どうせ飽きたらすぐポイするんでしょうねー環境汚染や!!

アイス食べながら来ていました。普通、食べ歩きはさせんでしょう?流石です。


そう、今夜から良かった出来事、一つ書いて寝る前の習慣にする╰(*´︶`*)╯♡


兄が北海道のおじさんが送って来たからと

毛ガニとホッケを持って来てくれました╰(*´︶`*)╯♡

小さい頃は私を虐待して毛布です巻きにして上から飛び蹴りして

骨折させてた兄が。あの兄が!!!!!笑


誕生日にはケーキの詰め合わせをプレゼントしてくれたり

クリスマスにも時々プレゼント持って来たりで過去を反省して居る様です(*´Д`*)

でも未だに兄が来ると思っただけで不安で胃が痛くなり

このままではイケナイと挙動不審になったりして苦しいですけど

年に何度も無いので我慢しますヽ(;▽;)ノ


さて、朝は5時起きなのでもう寝ますよ。

今夜はぐっすり眠れそうです♪

ではではグットナイト&メリークリスマス╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する