気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

朝に飛び付いて行ったHちゃん

今朝の事、あのヒステリーN先生が来ると

ニコニコ笑顔で飛び付いて行きました(*´Д`*)

お?

あの後、N先生がかなりのフォローをしたと思われます。

私は帰っていないので見ていませんが。

先生との絆もあって、子供は柔軟性があり、環境に慣れて行くので

乗り越えた様です。


良かった╰(*´︶`*)╯♡

今日もグズグズな一日になるのかと思われましたが、大丈夫でした!

その代わり、その恐怖の場面を見ていた他の子がN先生が何か言う度に

「こわい。」と神妙な顔で引っ付いてきましたけど

そのうち忘れるでしょう。


インフルエンザでずっとお休みしてた身体の大きなS君が

大泣き、大暴れ、「ママー!!!!ママーーー!!!」と泣き叫び寝転がる。


入り口で暴れ、帰ろうとするので部屋の奥に連れて行くと

ヒステリーN先生が、構わなくていいです!!!放って置いてください!!!!!と。

いやいや、今、部屋から逃走しようとしてたがな。


S君、いつも大人しいしあまり関わって無いので離れる。


今日もクリスマスのダンス。7ヶ月の子もお座りしながら体ユラユラ乗っている♪

私はめまいでユラユラでしたけど!!

クリスマスムードたっぷりでした╰(*´︶`*)╯♡


今日も仕事終わってお昼食べて

魔の昼寝をしてしまいましてー(*´Д`*)

また、夜遅くまで眠れないね。

ひーーーーーーー(*´Д`*)


×

非ログインユーザーとして返信する