気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

青い稲妻

っつてもスマップじゃないよ!!

寝付かれずに布団かぶり直そうとしたら

掛け布団の下の毛布が稲妻走ったお・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これ、火事になったりしないのか?怖くなってきたよ?

クルマから降りる時にもバチッて音するほど

静電気、走ったし

やっぱりな(´⊙ω⊙`)って微笑んだわ!


ねーねー静電気から火事になった人いないよね?

ほんと怖いヽ(;▽;)ノ


怖くてさっきからベッド降りる時にベットの木枠のところ触ってから降りる様にしてるわー(´⊙ω⊙`)

これ、健康的にどうなんかね帯電してるおばちゃんってどうなん?ねぇどうなん??(´⊙ω⊙`)


最近、お腹ゆるいし、胃がシクシク痛いし

ひさびさ三共胃腸薬飲んだ。

これが一番効くんだよねー

胃は出血性の胃潰瘍で入院した事もあるしね。対人恐怖の人は先ず胃がやられると思うわ。

だってずっと瓶を持ち歩いてたし

嫌な人が側に来るだけでギュイン〜って胃が絞られてたから。

私がもしガンになるなら絶対胃がんだなって思うもん。

ストレス過剰症?敏感症?だったから常にストレスフルな毎日だったし。

もう今は開き直る事知ってるから快調だったんだけどー健康オタクでもあるし。


明日は、もう今日かヽ(;▽;)ノ

唄い納めがここから1時間ほどの旅館であるんだけど

旅館まで乗せて行きますよ!って言ってくれたKさんにラインしても既読になるけれど

返信無し。

忙しい様だったら悪いし断ろうと思ってたんだけど

練習で顔合わせた時に向こうから「ラインありがとうございます!返事返せなかったんですけど

時間決めたら返信しますのでよろしくお願いします!」って頭下げてたし、、、

待てど暮らせど返信無し(*´Д`*)


自分から乗せて行きます!って言い出しておいて連絡せんってどう思う????

ほんと腹たってしゃーないんだけど

怒るわけにもいかないし。ブルゾンじゃ無いけど、「待つの」だわー(*´Д`*)キー!!!!!


お子さん3人も居て忙しいのはわかるけど、この対応どうなん?


泊まらないので帰りは娘に頼んであるんだけど

行きも娘にお願いしようかな?

娘に予定が入ってたらバスと電車で乗り継いで行かなくちゃだし

時刻も調べないかんし?

ないわーほんとないわー(*´Д`*)

Kさんにはほんとがっかりだわー。


そうすっと明日の朝にしれ〜っと連絡来たりして?

私も文句など言える筈もなく

ニコニコの対応で?

あー歯がゆくなるわ

だから人付き合いってめんどいー!!!


こんな気持ちで眠れるかすら?

もーとりあえず目を瞑って身体を休ませます。

おやすみなさいませー。

×

非ログインユーザーとして返信する