気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

ただただ愛したかった。

今週で園でのお仕事が終わり、寂しい気持ちでいっぱいですヽ(;▽;)ノ

朝からお別れイベント、目白押しで

朝の先生方との朝礼ではサラッと挨拶出来たんですけど

子供達の前では涙が止まらず、参りました〜ヽ(;▽;)ノ

自分の選択に激しく後悔。もう2度と子供達を悲しませるような事、してはいけないですね。

てか、こんなに子供達が悲しむなんて予想外だったのですよ。

先生達も全面協力してくれて最後だから、子供達にいーっぱいいーっぱい遊ぼうねとお話したので

子供達も全力で飛び込んで来てくれて、、、

体は一つしかないので順番に遊んで汗が止まらなかったけど、笑

最後まで涙、止まらなかったけどヽ(;▽;)ノ

子供達に悲しい思いさせてごめんなさいです。


私は親から可愛がられた事無くて、母親は私を産んだせいで血の道を患ったと

精神的にもおかしくなり町の精神病院に入院したりしていました。

おまえを産んだせいでと、母から何度も言われました。

三番目という事で育児を全くせず抱きもしなかったので中耳炎で耳が腐っていた。と

聞いていました。予防接種も連れて行ってないので、日本脳炎で熱が下がらず死にかけました。

そんなに可愛がら無いのなら堕ろせば良かったのに父親が絶対に男の子だから産めと

言われてうんだけど女の子だって残念だったと。


で、そんな中で母の近所友達の一人が私をすごく可愛がってくれてて

「○○ちゃん可愛いからうちの子になってよ〜」と抱き締められた記憶だけが救いでした。

母のネグレストで汚かった私を可哀想に思ったんでしょうね。

今でもそのおばちゃんの名前と顔、ぽっちゃりの体格も思い出せますおヽ(;▽;)ノ

今も元気にしてるかなー。


私もあのおばちゃんになりたい。

愛されなくて寂しい思いなんてして欲しく無い!!

小さい頃から誰にも愛されなくてこんなおばちゃんになってしまった自分。

いくら対人恐怖や視線恐怖を勉強しても、一進一退状態。人から疎まれて

心打ち明ける友人もおらず、、ヽ(;▽;)ノ


んん?ちょっとまてえいっ!!!!!!!

戻らない過去を、過ぎ去った時間を後悔しても消えないんだよ!!

数ある不幸な自分も、今の自分を作り上げる大切な時間だった。そう思わないと

やってらんねえーーーーーーー!!!!!!!!ヽ(;▽;)ノ


だから、子供達を愛する。

そして死にたい位、自分が嫌いだけどこんな私を慕ってくれる子供達の愛情に感謝。

こんな膝なら幾らでも座らせるし

重いけど抱っこもするしおんぶもするしー╰(*´︶`*)╯♡

でも、甘やかすだけじゃダメ!!!

素敵な一年生になれる様に教える事はたくさんある。

一つの仕事が終わってしまったけど、、、子供達とお別れしたけど、、、

悲しい思いさせて、ほんとごめんなさいヽ(;▽;)ノ


今度、給料日過ぎに判子を押しに行かなくちゃなので

皆んなの顔を見たいと思います╰(*´︶`*)╯♡

は??誰?的な反応やったらショックだな〜笑手土産に折り紙で遊べるコマでも

作ろうかいな。



お別れに作ったありがとうメダル。大切にしてくれてるかなヽ(;▽;)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する