気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

迷ったら止める。

北陸の今日は晴れたり、雨降ったりと忙しい日でした。

気温も上がらず、空気がシンと寒い。


今日は朝からパン屋さんの美味しいパンが食べたくなり

健康に拘って作っているお店へ行き

1500円分ほど買う。ついついあれもこれもと取ってしまう(>人<;)

ネギパン、チョココルネ、カボチャメロンパン、クルミチョコ、激辛カレーパン、塩パン。etc

娘が好きなサツマイモの甘いやつ、スイートポテトパンはなぜか無かった。

新しい商品がどんどん出るので、廃盤になったのかも?残念。


その足でプラセンタ注射に行き、ショッピングモールで

ウォーキング兼、ウインドショッピング。

そろそろ新しい通勤用の靴が欲しいのだけど

馬鹿高いだけで良いものがなくやめ。


庶民の味方!ファッションセンターしまむらへ。

仕事中の暖かいパンツが欲しかったけど、柄が納得いかず、靴を見るもイマイチ_φ( ̄ー ̄ )


でもね!二枚重ねで、京都の西川の毛布がなんと!2200円!!

息子の帰省用に買い!!あとは枕を押入れから出して洗濯しておけばOK

いつでも帰っておいでってとこかな。


夕方6時半からアダルトチルドレンの自助会があったのだけど

ワンコの用事で遅れて家を出発

案の定、帰宅ラッシュ時で道は混み混みヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


会場の近くまで行くも夜で景色が違って見えて

行き止まりや一方通行で全く小門違いの所に出て、遅刻のメールをしたけど

すでに先に始めている会場へ入る勇気も出ず、、キャンセルしました(@_@)


遅れた時点でどうしようか迷ったのだけど、迷ったら止めておく。っていうお決まり、守るべきでした。

クルマを運転し、ガソリン代使って、道に迷いに迷って疲れて、、、馬鹿みたい( ; ; )

まぁそんな時も有りますよね。

次回に期待です。


でも、心はいつもと違い、軽いです( ´ ▽ ` )

それはーーーーー!!!

新しい職場が見つかったから!ですよねーーーーー!!!!!

希望の光が差してる?感じ?

でも、まだ、決まった訳では無いので、落ち着け!です。

でもでも心が浮きってます!

もう、明日にも恐怖の館には行きたく無いのですけど、、、

面接は来週、月曜日なので、もう少し、辛抱です( ; ; )


×

非ログインユーザーとして返信する