気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

晴れーーーーーー(о´∀`о)♡

お天気は晴れ!

昨日は台風の影響でクソが付くほど暑く30度!!!!!!

信じられます?もう衣替えなんてとっくの昔にしてるから

買い物行くのに着るもんが無くて押入れから引っ張り出しました!

夕方にはもう風がごうごう吹いてましたけど

歩きたかったからそのままGO

歩数計だと、2000歩は稼げるので健康の為に!


夜になっても気温が下がらず、、、風呂入っても汗が止まらないパターン、、、

久しぶりにクーラーオン!!!

なんとか過ごしやすくなったーーーー!


ワンコはハァハァ口開けてるし、ほんと参った!


今日は長女とラーメン博へお出掛け。

人混みは嫌いだし、埃とか舞ってるしー子供はぎゃーぎゃー騒ぐだろうしー行きたく無いんだけども、、

娘のお誘いとあれば、お付き合いしまっせ!!!

ラーメン博と全国うまいもん市と

おまけにキャラクターショーなんかもあるので人混みすんごいと思うけども、、、


おっ!秋祭りですかね、


飛ばし飛ばしに回ってますね

しかし、家の人も出て来ず、なんとも寂しい雰囲気

せめてお知らせなどあれば?まーあっても参加はしないかー。

お祭りは無いし?何なんでしょうかよくわかりません。


と言う間にもう10時半ですよ

出発の時間なのに私はブログ、娘はまだ寝てますーーーー

起こしたらはーいと返事、

寝起きにラーメン食べれるんでしょうか、

朝起きるのがいつも遅いのでランチとか食べに行っても朝ご飯になるんですよね。

残したら文句言われるので必死で食べてますわ。


今日はお昼過ぎからACAの会が有りますが、、、

参加希望とメールしたのですがどうしようか、、、

会館であるので何だか落ち着かない環境でして、、、四角い白い箱に入れられてる感じ?

対面に話すんですけど

初対面で対人恐怖の私は無駄に緊張してドッと疲れる割には収穫があまりない。という

残念なパターンだったので、、、


せめてお友達になりたいなと。

女性参加者の方々に話し掛けたいんですけど、そんな雰囲気でも無く

皆が皆、遠慮しまくって、気を遣いまくっていてドッと疲れる感じ。


そりゃーそうでしょう笑笑

アダルトチルドレンの会なんだから!!!!!考えたらコントですね。

志村と加藤茶のもしもシリーズ!!!!

もーその方向で楽しく行くしか無いです。

皆が皆、アダルトチルドレン!!!!!!!!ウケるね!


今日こそ女性参加者に声掛けたいなー。

友達になって色んな事、分かち合ったり知ってる情報交換なんかしたりしてさー

楽しくいきたいんだけども、お互いの性質上、難しいようで、、、笑


まー一年ぶりくらいに行くので雰囲気も違ってるかもしれないし?

ものは試しです!!

行ってみましょうーーーーーなにか得られる物も有るかもですから。

家でテレビみてても何も無いですから。


×

非ログインユーザーとして返信する