気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

ウォーキング&ラン

今夜もご飯食べた後にウォーキング&ランを1時間。

一昨日、ラン1時間してるから2,3日はゆっくりしとこう。て思ってても

子供達のご飯を終わらせると

ウズウズ(´⊙ω⊙`)

かるーい散歩なら良いやんと出発するも

前から人が来たり、信号が変わりそうだったりすると小走りになり

止まるタイミングがわからずそのまま小走りーーーー╰(*´︶`*)╯♡


しっかし夜のウォーキングは本当に危険!!

今日は特にそうで、歩道の一番てっぺん辺りでUターンしようと振り返ったら

丁度そこにUターンしようと入って来る車とゴッツンコしそうになり

マジビビリ!!頭に来てどんな顔してるのか見るとタバコ咥えて平気な顔のあんちゃん

ムキーーー!!!!!

すんません的な顔でもしていればまだマシなのに

表情1つ変えないのは、どんな神経??


それと一番迷うのはコースの選択。

大通り過ぎると車やバス、バイクの排気ガスが臭くて不健康だし

かといって裏通りだと暗闇で人が来ると逃げ出したくなる程ビビるし、、

大通りから一本挟んだ通りを選んでるんだけど

ヘタすると全く知らないおいちゃんと仲良く歩かなきゃなるんですよね、、


手にはパカパカの携帯電話持ってテレビを流してると

明るいし合図になるので活用あいてるんだけど

それでもグイグイ車は曲がって来るし

ランして来るお兄さんは気付かないで突っ込んでくるしヽ(;▽;)ノ

やっぱり前みたいに鈴をぶら下げるかな?

そうすると鈴ばかり煩いし、、


あ!反射テープを腕や足に巻き付けようか。

そうすればライト当たれば光るじゃんねー╰(*´︶`*)╯♡


今日はお休みだったから昼寝もしてないのに

夜更かししちまったな(´⊙ω⊙`)

明日は特に用事も無いし、、どうするべ?

お天気は晴れるそうだし

指輪をリフォームしてネックレスにしたいんだけど

街中なんだよねー

明日も世間一般の方はお休みなので、当然、街中は若者でいっぱいな訳で、、

眼鏡も新しい形のを一本欲しいんだけど

あれやこれやで結構時間を取られるしー混んでるのでお尻が上がりませんヽ(;▽;)ノ


ダラダラして1日終わっちゃいそうだな、、。

とりあえず、、寝よ。お休みなさいまし〜╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する