気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

優しい人

こんにちは。おばちゃんです(о´∀`о)🎵

今日は仕事終わりに大急ぎで行って来ましたよ!

未だ出来て間もない綺麗なビルの3階にある

「ただ心のクリニック」本当にこんな名前なんですよ

たださんというお名前なのです( ^∀^)

看板は出していないという事だったので

分かるか心配でしたけど

エレベーター降りたらたださんが出迎えてくれまして

なんの抵抗感もなく入室する事が出来ました。


お試しの40分!!!!!!!無料なのですよ

信じられますか??????

それに10分間をお願いして2000円を足しただけの明朗会計(о´∀`о)🎵


私が誰にも話した事のない

あ、ここでは全て吐き出させて貰ってますけどね

実社会での話。

自分の両親や旦那さん。や親友。

誰にも話した事無い話。

やっぱり専門のカウンセラーの方に話をするのは何の罪悪感も無く

今は心が晴れています。


私の今までの生い立ちからお話したので、涙無くしては語れず

何度も泣いてしまいましたが

テイッシュとゴミ箱が椅子の隣にセッティングしてあり、どうぞ使って下さいと

カウンセラーのただのさんが言ってくれたので

遠慮無く泣けました(о´∀`о)


私の鬱積した気持ちをウンウンそうだったのですか、、と優しく頷き聞いてくれ

怒りの場面では一緒に怒ってくれ

常に私の気持ちに寄り添い。

落ち着いて温かい気持ちで話せました。


そして今、悩んでいる視線恐怖症の事も話しました。

アドバイスも頂きました。


勇気を出してカウンセリング受けて大正解でした。

今まで本やネットで勉強したのも身にはなっていると思うけど

人対人、ハートTOハートが何とも心地良かった(о´∀`о)


また悩む事があったら聞いて貰いに行ってカウンセリングして貰います。


今日の出逢いは大正解!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する