気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

最近お気に入りのお菓子

この雪では外へ行く事も出来ず、家に缶詰状態

そんな時は食べるしかないじゃあーりませんか!!

セブンの3種チーズのサクサクコーンスナック菓子?120円位

なるものを無心でバリバリと頬張る

袋の入り口をハサミで小さく一口サイズに開けて

そのまま口に持っていき、揺らしてポロポロ出てくるお菓子を

そのまま頬張る\\\\٩( 'ω' )و ////

そうすっとですね

ストレスフリーな気持ちになるのですよ?笑

始めの頃は一袋三度ほどに分けて食べてたんですけど

このサクサクウマウマ加減に止まらなくなって一袋全部食べきりそうなのをあえて止めて

引き出しに仕舞う。

5分も経たないうちにまた食べたくなって引き出し開けるんですけどね


このままじゃおデブになってしまいそうで怖いんですけど〜♪(´ε` )

このサクサクウマウマがどうしてもやめられません!!!!!!


ほんでまたセブンのパンにミルク風味の袋パンがあるんですけど

温めなくて、そのまま食べても美味しい♪( ´▽`)

んで、クルミの袋パンがまたふわふわで美味しいくって!!!!!!!

練乳のフランスパンみたいなのも今朝、食べたらハズレなし!!!!!


今までコンビニの死んだ?死んでいる様なパンやお弁当、食べ物に一切!!!!!興味無かったんですけどね

添加物とか気にするタイプなので、マクドやコンビニは絶対行かない派だったのに

少し前ほどから添加物や保存料とか抑えています♪的なアピールがあってから

子供達と一緒にコンビニは行くようにしたら、楽しい〜〜〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////

おにぎりも抵抗なく食べてます。

だってお昼からの仕事行くのに外食ばっかりじゃ破産してしまうのでね

コンビニご飯で節約です。


外は今夜半からまた大雪警報です(O_O)

最初、40センチって言ってたのにさっきの予報では20センチ。減って良かった!!!!!!!

これなら早朝の除雪していない園でも大丈夫かな?行きたくないけど。


何処にも出れずにムシャムシャ食べてる私。

太るし?胸焼けしそうでこあい(;ω;)

×

非ログインユーザーとして返信する