気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

ぐちゃぐちゃ〜(*´Д`*)

はい。今日も元気に登園してきました!

いきなり入り口近くに不自然な止まり方した一台にクルマ

ハマってるぅ〜〜〜(*´Д`*)

仕方なく左側のスペースに行こうと思うも私もズルズルハマっていく。

何とか前後したり勢いを付けたりして前に進んだけどハマって動けなくなった。

そんな時にも一台の車が来てハマってる車の右側に勇敢に入って行く。

園長の娘さんだ。

普通のK自動車なのに。凄い勇気。

で、その後に鉄製のスコップで雪掻きし出した。

小体育館程ある駐車場をスコップって!!!!!除雪機、買いなよ!!!

まぁ入り口だけでもしておいてくれると助かるがな。私はすでに遅刻しているので走って園に。


ハマったのは朝延長のもう一人の先生。

もう1人の早番の先生は前の五台程停めれられるスペースに停めてある。

そこからくる先生、来る先生が順番に立往生。地獄絵図じゃ(*´Д`*)

でも停める所はここしか無いのでみな順番にハマり、停めて行く。


暫くして、雨降りなのに車を動かせと指示され、スコップを持って車を救出しに向かう。

30台程の車が突っ込んだ形で停まっているヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

有り得ん!!!!駐車場は砂地なので溶け始めた雪と混ざってぐちゃぐちゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ブーツもぐちゃぐちゃ〜。でも言われた通り、園の前のスペースに停めた。


まぁ、6年ぶりの大雪なので仕方ないっちゃー仕方ないけど

雪は毎年、降ってるよ!!


いつも遅番の先生が昨晩、四駆なのにハマって動けなくなり、1時間、救出に掛かって、おまけに近所の人が

電気を付けるなとクレームして来るのでライトを点けない暗闇で作業していたんだと(*´Д`*)悪夢じゃっ!!!!!

頼みの園長は貴方達の運転技術が下手だからそうなるんだ!と吐き捨てられたらしい。


え?それでよくこんな所に3年もいるね。その方が不思議じゃ無い??

いつも愚痴ばかり言ってる先生。どうにもならな気持ちをうちらに吐き出してるんだろうけど

朝から愚痴ばかり聞かされるこっちの身にもなってみろ!!!!つーんだ!

もう、歳だから転職出来ないもんね。じゃ、愚痴言わないで腹決めてよね!

教室に入れ替わり来る先生、全てに報告してるんだよね。よくやるよ。


ほんでね。同じクラスの先生がインフルBと肺炎になったって。同時にとか死ぬ!!!!

もー完治するのに1週間は休むね。可哀想に。

その分、いつも暇な私が借り出されるんだよねーー(*´Д`*)

変に疲れてるわー。ま、仕事なんでそつなく素早く熟しますけどね

今週は雪と欠員に振り回されてますね。


今日、一日中、雨降りだったから明日は溶けてますよーに。


長男の入学手続きが届きました╰(*´︶`*)╯♡

間違えないように書き込み、早々に入学金振込しなくては。

あ、あと、アパートもね。決まりました。

今から入居しても家賃は5月から♡素晴らしく無い??

ほんで、学割で毎月、二千円引いてくれるし♡

何とか倹約出来そうです♡


さーてひとっ風呂浴びて横になるよ〜╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する