気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

胃腸炎

今日もお腹の調子がイマイチで、、、でも食欲はほとんど元に戻りつつあり

健康のありがたさが身に染みております。

今日もKちゃんは「お腹痛い、、」と青白い顔をしていて

膝の上に座らせ、お腹を時計周りによくなれよくなれと呪文を言いいながら撫ぜました。

私が帰る頃にはいつもの遊びのメンバーに加わり、遊んでいました♪

お正月休み明けにはいつものKちゃんの笑顔が見れます様に。。


今日が仕事納めだったので恒例のご挨拶周りで年長さんから未満児さんまで

「お世話になりました。良いお年をお迎え下さい」と深々とお礼しご挨拶しまして

心はスッキリ晴々でございます╰(*´︶`*)╯♡


今年は明日、派遣でスーパーのハム販売の売り子したらお終いです♪

スーパー激さむで立ちんぼで8時間勤務だし、、、ヽ(;▽;)ノ

わし、まだ全快じゃねえけど大丈夫かな。。おらちゃんと働けるだろうか。

もう、UNIQLO極暖きて頑張るしかねえべ

お世話になってる社長さんからの仕事だし。


しかし、健康はほんと大事ですね

何でも悲観的に捉える病が出てきて、わし、鬱になってもうたんか??と思う位、気分落ち込んで

このまま治らなかったらどうしようとか?実はガンなんじゃ無いか?とか

ほんと、参りました。

そういえばパワースポットの神社に参拝行ってなかったから

そのせいかなとか、原因探し(*´Д`*)

いやいや、胃腸炎なんだけどね

たかが胃腸炎、されど胃腸炎、健康はほんと大事ですね。


今月は娘がちゃんと3万円返済してくれたので

来月は少し気持ちの余裕があるかな。


寒さが身に染みますね。暖かくしてお過ごし下さいませ。


×

非ログインユーザーとして返信する