気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

ゴルァ!!!!!な園長

はい。お久しぶりっこなおばちゃんどす!

お天気が良くて洗濯物が片付きそうですね♪

ま、乾かなかったらドライヤーで乾かしてるんですけども?

乾燥機貰ったのあったんだけど

電気が飛ぶので使わなくなり、美容室オープンした人にあげちゃいました!

だからドライヤーです!!!!笑


今日で3日目のお仕事。

今日も今週末に控えた表現会の練習で遊戯室へ集まり

通しのリハーサルです。


みんな一生懸命演じててとっても可愛かった〜╰(*´︶`*)╯♡

未満児さん、普通は無いんですけど

サンタさんの格好で踊りがありました♡ま、泣いてるだけなんですけどね?

それもまた可愛いや。中にはお座りしながらも腰を振るツワモノも!!!

まー微笑ましいたらありゃしない!

癒されました〜╰(*´︶`*)╯♡

大したこと出来なくても舞台衣装着て立ってるだけでもイイぐらいですよね

しかし、しかーし!!!!!!

年長さんの踊りで怒鳴りまくり、突き飛ばし、叩く担任(*´Д`*)

舞台上で移動有るし回るし立ったり座ったりかなり高度

出来てる方だと思うんだけど

担任は怒鳴りっぱなし。見てて気分悪い。

一生懸命やってて間違えるのは仕方ないと思いませんか?なのに突き飛ばされて

「Y!!!!もう出なくていい!!!!!何回言っても分からんし!!!!!!もういい!!!!!」

半泣きな子供。

あんなに怒鳴ってばかりじゃ恐怖で縮こまり、出来るモノもできまシェン!!!!!!!

怒鳴られると子供の脳が萎縮するって話、知ってますか??

オイ!担任!!!!ついでに言うとおまえ化粧濃いぞっ!!!!!!笑

腕を掴まれ引きづり回される子供達。

なんの為の表現会なのでしょうか

大体、その園の年長さんを見ればこの園がどういう園なのか、分かりますよね。


ほんで本日、一番驚いた事

うちの2歳の男の子が2人でふざけてたんですけど、入れ替わりの休憩時間だから良いかなと思って

注意しなかったら


「ゴルァ!!!!!!帰れ!!!!!!!出来んのなら帰れや!!!!!!コラ!!!!!!」

と園長。睨みつけてます。2歳の男の子を。

極道の女達ばりに舌を巻いてドスを効かせて。。。(*´Д`*)

え?怒鳴るだけなら誰でも出来るんですけど?え?園長??


やっぱり私の予感は当たってそうです。

バブル期の社長の愛人で税金対策で保育園建てたんだろうと。

多分、保育士免許も持って無いでしょう。

だから指導法が分からず、恐怖で子供をおとなしくさせようとするんでしょうね。

その時は恐怖で大人しくなってもまたやりますからね。

なによりミットモナイ(*´Д`*)ガッカリしました。


やっぱり派遣で紹介される所ってロクなとこ無い。

表現会準備の時って一番先生方もイライラする次期だしやっぱり、終わってから来ればよかったヽ(;▽;)ノ

もう、休むわけにも行かないし、、

終わればマシになるはず。


しかし今までで一番の短時間勤務。

朝は時間ある時に家の事は済ませてるし帰ってすることも無く、、、寝てしまうのがオチ。

もう1時間半程仕事クレーーーーーーー!扶養控除無くなれーーーーーーーー!

ボランティアでもしようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する