気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

せっかち


やっぱり買ってきたその日に包装して手紙も書き、終わらせてしまう

せっかちなおばちゃんです!ども!!

こーゆう制作物は気になって気になって手を出しちゃうんですよね←暇人なだけじゃん

足りない物あったら早目に買い物とかしなくちゃいけないし?

何でも早目、早目です(´⊙ω⊙`)


今日は良いお天気でしたね╰(*´︶`*)╯♡

日本海側は晴れてましたよ♪←ざっくりすぎだろ

車のサイドボード?上の所にスマホの置くやつ両面テープで引っ付けてたら

汚くなったので

シール剥がし液でお掃除!スッキリ!

クッションの掛け換えもして気持ちいい!

お掃除って暇潰れるし綺麗になるしでほんと好き!!

こう言ってるとさもお部屋はピカピカなのかな??って思うだろうけど

普通だかんね(´⊙ω⊙`)わんこもいるし。

昨日、娘がクイックルワイパーで台所の床、お掃除してくれましたよ♪

月イチの月からの使者でお腹が痛かったみたいです。闇に沈んでるのかと思って

おののいていましたが、、、ホッとしました( ´∀`)

まぁ無職には変わりないんだが(´⊙ω⊙`)


明日はドキがムネムネの面接です(*´Д`*)

考えると動機がしてくるので〜笑

なる様にしかならないし。

今更、慌てふためいても、私は私だし

出来る事しか出来ない。

縁がなければさようなら。他を当たるしかないです(´⊙ω⊙`)

持ってる力で頑張りますよ!!まだ子供達にお金掛かるし

子供達とまた遊びたいし〜╰(*´︶`*)╯♡


お金、1億円誰かくれないかすら????

そしたら働かないで家でのびのび出来るのに〜(*´Д`*)

あの拾得物で3ヶ月持ち主が現れないと拾った人に貰えるという(´⊙ω⊙`)

あれ、最高ですね(´⊙ω⊙`)

ゴミ置場の担当しようかしら??

あーあー夢ですね

貧乏人はコツコツ働くしかないです(*´Д`*)

×

非ログインユーザーとして返信する