気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

もう来年の話

ども!優柔不断な天秤座のおばちゃんです!


年も明けていないのに

来年、11月の発表会で唄う曲目を決めないといけまてん!!

早くね?

って突っ込みたいところだけど

ペーペーの私は会の方針に従うのみです。

4曲提供してくれたのでその中から選ぶ形でまだ楽なんですけどね

自分が好きな曲じゃ無いと唄い込めないので好きな曲。これが中々難しい。

ま、締め切りまではまだ時間があるので精一杯悩みますヽ(;▽;)ノ


ここ、2・3日で急に寒くなりましたね?急に冷蔵庫の様な気温で身体が付いていけませんねヽ(;▽;)ノ

わんこも急に冬毛ボーボー生えてきました。

動物の適応能力ってすごいですね(´⊙ω⊙`)

コートやジャンパーを慌てて洗濯しましたークリーニングじゃないお?洗濯だお!

私、バックとか?服とか買う時、じゃぶじゃぶ洗濯出来るかどうか?が基本です。

洗濯出来ると気持ち良いですよね〜╰(*´︶`*)╯♡生地もピン!として!


もうそろそろ年賀状も描き始めないとですね(´⊙ω⊙`)

もう判子やシールは揃えました!

でもその前にクリスマスですね♪

今年は息子と居られる最後のクリスマスのになりそうなので

カードとケーキでお祝いしたいなーって。

開くと飛び出す立体のカンワイイ奴、見つけたので♡

娘のを先に買っちゃいました〜╰(*´︶`*)╯♡


あんなに大変だった子育てももう終盤です。

子育て中はこの大変なのがずっと一生続く様な気がして

ヒーヒーいってて楽しむ余裕なんてゼロでしてー逃げる事、楽する事ばかり考えててー

悪いお母さんでしたねヽ(;▽;)ノ

でも結果オーライ!何とか大きくなってくれた!!後は4年間の送金のみだ!!笑


明日は土曜日、また寒さが戻る様です。

そうそう、今日、オイル交換に行ったら、タイヤ交換のすごい事(´⊙ω⊙`)!!!!

え?雪、本格的に降り始めるのは12月のクリスマス辺りなんですけど

備えあれば憂いなし!!!!!なんですねきっと。

私、タイヤ交換大っ嫌い!

旦那絶対やってくれないから。

普通の家はそういう重たい物持つ系はやってくれるんだそうだけど

うちは一切無視!!!!!

だからギリギリまでタイヤテクで乗り切ります(´⊙ω⊙`)


今日はトレーニングはしなくて良いので、早めに横になります!

ではではしーゆー╰(*´︶`*)╯♡


×

非ログインユーザーとして返信する