気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

おいっす〜(^O^)/帯電中のおばちゃんどす!

今日も車の乗り降りにバチバチいわしてるおばちゃんです!


昨日は無事、唄い納めも終わり、一安心♪( ´▽`)

Kさんからもギリギリで連絡が付き、旅館まで乗せて貰いました。

Kさん、自分は超のんびり屋さんと言っておりましてー

連絡遅れたことを平謝りしてくれましたが、、(*´Д`*)

人に迷惑掛けるのんびり屋さんはあかんと思いますね。

自分だけの行動なら勝手にダラダラせい!だけれども?

他人と行動する時はテキパキ、しないといけませんよ。お陰で胃痛がまた再開しましたからね。


帰りは娘にお迎えお願いしてたので、ついでに足湯へ。

けど全然温まりませんね( ̄(工) ̄)足ばかり熱くて

二人で肩まで浸かりたい〜って言ってました。

帰りはまた喧嘩(*´Д`*)

小さい事なんですけど、娘、キレまくり「だからお母さんと話したくない!!黙って!!!!」と。

涙ちょちょ切れますよヽ(;▽;)ノ

知らない事を教えようと話しただけでキレますから。

多分、偽物のプライドが高くて気が小さいんですね。若かりし頃の私と同じ。

まるで全否定されてる様に感じるみたいです。


でも山になっていたお茶碗を洗ってくれたので

許してやろうと思います。


今日は失業の認定日!!!!!!!!!!

67000円の入金になりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+しゅわっち!!!!!!!飛んだ!!!!!!

ゴロゴロしててこの金額!有難すぎやしませんか??

今までも知らないでいたのは人生で損していますねヽ(;▽;)ノ

真面目に雇用保険掛けてた人は是非とも失業保険を使って下さいね。

よく分からないんだけれど

三年で満期??みたいで三年毎に職替えして支給して貰ってる輩は絶対いると思います!!!!!


あとなんだっけ?生活保護??

あの仕組みもよく知らないけど、仕事が上手くいかなくて、精神的にも経済的にも追い詰められて

自死の事を考えた事ある方は使った方が全然良いですよね。

私もあんなに辛い日々を送るのならさっさと辞めて雇用保険使ってみれば良かったのに!

なんで誰も教えてくれなかったの??????って。

今回は、たまたまハロワのおっさんが教えてくれたから良かったものの

知らずに居たら

また生活に追われて精神的にも余裕がなくて目眩やら動悸やらに苦しめられてたと思いますヽ(;▽;)ノ

そしてですよ!!!!!!!

良く聞いておくんなせい!!!!!!

残り2日あるのでまだ、お金、支給されるのですよ

2日分で5000円ほどですけど

大切な5000円ですよ?

今時誰がお金くれますか?

親もいないしお年玉もらえる年でもないですしね。有難お金です。

で、来週の真ん中に面接なので丁度良いじゃん??(´⊙ω⊙`)

今年はツイテるんだかツイテないんだか、良い事、悪い事、半分ずつ巡って来てる様な気がします。

きっと今までも似た様な年巡りだったんだろうけど

気がついてなかっただけなんだろうな。


視線恐怖を患いながらも、今は幸せを感じられるだけマシです。

子育て中は、手伝わない旦那にイライラして悪い所粗探し女でしたもんね。毎日夫婦喧嘩で罵り合い

子供にも旦那の悪口言ったりしてヽ(;▽;)ノ最低な母親っぷりでしたね。

もう、今更取り返しはつかないけれど

子供に旦那の悪口だけは絶対に言っちゃ駄目です。

子供の人間としての1番大切な心の柱を蝕む事になるので、人間関係に悩んだり

親子関係も上手くいかなかったりしますお。

うちは未だに父親としての威厳や感謝はゼロです。

旦那、仕事だけは超真面目なので旦那のお陰で生活出来てるし

高い学費も払えるのだけど子供達は感謝ゼロです。

そもそも、私がそんなやつだったので似ちゃったんでしょうね。

真っ白な子供の心のページに泥を塗ってしまったみたいで、、、旦那に申し訳ないのです〜。

でも旦那も私に感謝していないだろうしどっこいどっこいですね(´⊙ω⊙`)


またとりとめのない話になっちゃいましたね。

お付き合いありがとうございます♪

×

非ログインユーザーとして返信する