気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

電気が点いた

ネムネムモードを必死で堪えながら

探偵ナイトを見て

終わったのでチッコタイムでベットから出て

足元用のライトを点けようと8個がたのタップを押そうとした瞬間


・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+バリバリバリーーーーー!!!!!!!


静電気が帯電してたらしく

タップの電気、4個までチカチカ点いた!!!!!!

思わず手を引っ込めたけど

こんな事ってあるーーーー??????


わたしは初めて!

冬場は車ののりおりえの時にたまにバチンとなるほどだったけど

今年は全く大丈夫だったから

ほんとビックリした!!!!!!!


なんだか自分がマジシャンになった気がするのはなぜ?


今夜は40分のランをして疲れて眠れそうだったのにーーヽ(;▽;)ノ


今夜の街中はザワザワ騒がしく人が行き交ってたね

金曜日の開放感からなのかな

風も生温く木の葉が舞い踊る〜みたいな。


ほんで変な警ら隊の集団14・5人の男性が誘導棒をチカチカさせながら

鍵を閉めましょうとか、変な人が居たら直ぐに110番しましょうとか女性の声のテープを

ボリューム大で流しながら無言でゾロゾロしてましてー(^◇^;)

微妙な裏道加減が、私のコースと重なり、微妙でした(´⊙ω⊙`)


あーー申し訳ない、つまんない話で。←いつも

なんで私なんかの記事が1位なんでしょうか。

2位の視線恐怖症を治す会の方に申し訳ない!!!!!!!!

さっき見た時は6人差でしたので

すぐ抜かれるでしょうから心配いらないですね。きっと。


そうそう。面接が再来週の間違えでした(´⊙ω⊙`)もーーーーーー。

なにしよ?

今日も図書館行って立ち読みしてたんです←本屋か!

家でも座ってばかりで腰にきてるので意地でも座りたく無いという。

カードが無いことに気付いて借りられないというのもあり、2時間立ち読み←アフォか!


心理学のコーナーで「心のトリセツ」という本。筆者は今出てこないけど←ごめんして。

目から鱗の話があって、鬱もパニックも訳の分からない漠然とした不安感も

原始人モードで考えれば全て納得のいく説明がいくつか書いてあり、

ふむふむと頷けたし原理が分かると、自分の訳の分からない感情を分析し、

ヨシヨシと症状を抑える事も出来ます。


人間の心、身体は21世紀の現代社会においても原理原則は変わらない生身の動物なんですよね。←ザックリ


ごめんなさい。言葉足らずで上手く説明出来ませんが、興味のある方は探して下さい←丸投げかい!


さて、明日は雨だそうです。

でも心は晴れでいきましょうね♡

×

非ログインユーザーとして返信する