気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

寝言がひどい件

クフゥーパフゥーンング、ンゴキュッバフン


うちの高齢犬の寝言のクセがひどいんじゃあ〜ヽ(;▽;)ノ

録音してやろうかなと思ったけど

その録音したもんの使い道が分からんのでヤメておきました。


多分、夢の中で彼女は人間で、色んな会話を私達としていると思います。

でないとこんなに寝言言わない〜ヽ(;▽;)ノ

現世?現実の世界ではワンコなので話せ無いのでね

時々、ジーッと恨めしげに私を見つめてるし

視線を感じて振り向くと

ワンコが慌てて目を逸らしたり?する時あるのですよ笑


一人?一匹じゃ可哀相だしお友達を迎えてあげようかとも思ったんだけども

ワンズのお世話は中々大変で最初で最期にしようと心に決めてたので。

散歩中にワンコと遭遇しても

めちゃ吠えて仲良くした試し無いし

きっとストレスになるだろうし?


話、飛びますけど、猫って一人で自立してる感じしません?

一人で遊んだり

知らん顔したり。

名前呼んでも来なかったり。

外に一人で遊びに行ったり。

そして帰って来たり。


うちのわんこも小さな時はボール投げたら拾ってきたり

ロープの取り合いしたりで遊んだけど

高齢のせいか反応しなくなり、

今は人間ウォッチャーと化しております。


楽しみは食べる事と散歩だけ。な老犬になっとりますね。

飼い主に似るって?

ほほう。そうかもしれませんね(〃ω〃)ははは。


なんやかんやでピタっと寝言がおさまりました。

今のうちに寝るとします。


おやすみなさいませ〜╰(*´︶`*)╯

×

非ログインユーザーとして返信する