気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

ポヨポヨしていたい?

対人恐怖の人は対人しなければ症状が出ないという事に気付いたおばちゃんです!

ども!こんにちは♪( ´▽`)←あほ


仕事してないと人と関わる事が無いのでポヨポヨしますよね〜♪( ´▽`)??

専業主婦の方が羨ましい!!!!

以前は仕事が趣味だったし子供達の学費や老後の不安から我武者羅←かっこいい漢字だぬー

我武者羅に働いて来ましたが

この失業保険は曲者ですな。

働かなくてもお金が入ってくる。こんな幸せな事有りませんぜ!

この年になると勿論、お小遣いなんて誰もくれないし

「働かざる者食うべからず」で働かない人はご飯食べられない訳ですよ。

まぁ、1日2500円程ですがこれは有難い仕組みです。今までちゃんと払っておいて良かった!

我武者羅にナウ働いているだろう旦那ごめん!!!!!!!


朝にお洗濯を2回回しまして〜陽に当たって風に揺れる洗濯物を見てると何とも幸せな気持ちになりますよね♡

集団が嫌いなので、何となく寂しいけれどひとりは心地良いのです。

ワンコと一緒にいればもう他は何もいらない。←ダメ人間?


男性の方は大変ですよね、私、つくづく女で良かったと思いますもん

うちの旦那を例に挙げますと、朝は7時には起きて8時には仕事が始まり、終わるのは21時回ってますヽ(;▽;)ノ

早い時でも19時ヽ(;▽;)ノそこから帰宅してご飯を食べ、そのまま寝てしまうので

叩き起こし笑風呂入ってベッドに寝てもらいます。

高校出てから同じ会社なのでエスカレーター式に役職も付き、上からも下からも突かれて大変らしく

子供が大学院を出る四年後には早期退職して農業でもしたいと言っております。

ストレスにまみれ始めると咳が止まらなくなる可哀相な症状も出ておりますヽ(;▽;)ノ

熱も38度まで上がっても会社は休みません。

土曜も無給の仕事なので病院も行けやしません。

よく死なないね。この人。私なら1週間で死んでます。

元々職場恋愛だったので1ヶ月だけ派遣で入った時は、私、毎日頭が湧いていましたね( ̄(工) ̄)

図面を見て無言の8時間作業は無理で

そこで話した事もないおばちゃま軍団から集団イジメにあい、ヤメました。


つくづく人間関係ではいい思いしてないな、自分。と自分の不幸さ加減に可哀相になりますけど

ここの職場では仲良くなれる人はいませんでしたけど

こんな私でも仲間に入れてくれて和気あいあい、楽しく過ごせた日々があるのでまだ大丈夫だと思えますおね。


ポヨポヨしていたーい!と思うけど老後の貯蓄の為、メリハリのある生活をする為には

働く事、大事ですよね。リタイヤ組になるのはまだ早いけれど

ボーっと自分のタイミングで過ごしたいですね。←みんなじゃ!


昨日は思いつきで隣の市にある足湯に浸かってきたり、源泉掛け流しの温泉に行ったりして癒されて来ました♪

もち、一人旅ですぜ。友達いないんでね。ひとりが好きなんでね( ̄(工) ̄)

自立してる女なんでね。寂しくなんて無いんでさー。しくしく笑

×

非ログインユーザーとして返信する