気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

無料券を使って

台風の影響で雨が朝になっても止まず、、

長男が学校まで送って!というので?

せっかく車出すし?

お着替えせっとを準備してレッツラゴー╰(*´︶`*)╯♡

途中、お気に入りの身体に優しいパン屋さんで激辛カレーパン、チョコパンとか子供達の分も買って

お店にアイスエスプレッソが新たに冷蔵庫に見つけたので〜

駐車場でバクバク(*'▽'*)ンマー♡

出勤で混んでる道路を横目に、、、目立たぬ様にパクパク


さてー風呂へ入ってのんびりすっぞ〜╰(*´︶`*)╯←無職で毎日のんびりだよね

入館チエックするとフロントのおばちゃまから「リフレッシュ工事でお風呂は12時からになりますけどよろしいですか?」

ʕʘ‿ʘʔWhat??

そーいえばこの間、館内に張ってあったね。夜間だけの工事だと思ってたよ。

もーまた大きな荷物を持って靴をロッカーに入れて100円いれーのの下りを繰り返す元気もなく

リラックスルームでテレビとか雑誌見て時間潰そう。


2時間程時間を潰し、待ちに待った天然温泉白糸の湯へ←絹肌の湯では無かった

入り口にある熱めの飲める温泉を頂く〜塩の味で美味しいんだよねーーーーーーー♡香りが海そのもので

胃腸の働きが良くなるし、のぼせ防止にも。これでご飯炊いてみたいなと。

ありがたいありがたい。自然の恵みに感謝です。


先ずは低温の寝湯でゆっくり横になって温まり、冷たいお水と源泉を飲んで炭酸泉へ╰(*´︶`*)╯

15分キッチリ浸かり

汗ダクダク額から流してスッキリデトックスした気分ーーーーーー!汗ダクダク頭を湯シャンでサッパリしタオルを頭に巻いて

源泉露天風呂へ

風が冷たいけど心地いいよー雨はもう止んでるし


上がってリラックスルームで休んでたらお腹が空いたのでご飯を食べに三階へ、、

工事でみんな足止めされてたから混んでるけど仕方ない。

やっぱり焼肉サービスランチだよね。贅沢してられない状況なのにーーーーー誘惑に負けまして

生中も頂き←アルコール飲んだら6時間は動けないので迷ったんだけどね。

焼肉のチョイスが間違ってましたね。゚(゚´Д`゚)゚。


サービスランチが1000円に生中が600円( ̄(工) ̄)入館料がタダとはいえ、もうお金降ろすのは駄目だよ( ̄(工) ̄)自分。


家へ帰ったら長男が今すぐ飯!!!って。

そりゃあそうだよね。アルコール抜く為に遅くなったからね。ごめんなさい。

取り敢えず、昨日の残りの唐揚げをチンしてレンコンチップスと 肉団子コネコネしてご飯もどうぞ。


明日は用事がなんも無い日ですね( ̄(工) ̄)

なので暇を潰せて綺麗になるお風呂掃除でもしようと思います。


おっともうこんな時間です。寝なくては夜更かしおばばになってしまう←すでになっとるし

おやすみなさいまし。

明日も

良い日であります様に、、、

×

非ログインユーザーとして返信する