気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

真っ裸で四つん這いになる2歳児

これ、今思い出してもププっと笑えてしまうので

是非!読んで!!w

お昼ご飯食べてお昼寝の前にオムツ変えの時の事

1番オマセで口が達者で大人な先生達もタジタジにしてしまうAちゃん。

謎の行動はいつも真っ裸になって四つん這いでじっとする事

モチロン!真っ裸なので○○とお尻の穴まで丸見え

余りにも哀れもない格好なので

早くオムツ履いて?!裸ん坊でそんな格好してるとおかしいよ?!と

色んな言葉で言っても頑なに裸で四つん這いをやめません。

次から次に来る子供達を相手にしながらも

Aちゃん嗜める。

そんな時に来ていたH君

おかしな格好をしているAちゃんの後ろに回り、何と!顔が付きそうなくらいに顔を近ずけ

「くっせ!!!!!!!」と尻餅をついた。

「先生ー!!!なんか黒かったよー」「なんか臭かったよー!!!!」と連呼!!!!!!

2歳児の男の子に変なモノを見せつけ、匂いまで嗅がせる結果に

はらが立つやらおかしいやらもう、何とも言えない気持ちで笑いが止まらない。

満足したのかAちゃんは紙パンツを満足げな顔でやっと履く。

なんじゃこいつ?見せつけたかったのか??何考えてるんだろ?謎の行動。


もし、H君が女性恐怖症にでもなったらどうしよーーーーー(>人<;)

私の責任??いや、あんな格好してたAちゃんが悪いよね??

もーH君が心配(>人<;)!!!!

子供の事だしすぐ忘れてくれればいいけどーーーー。


コホン。

話変わって、今日はACの自助グループに参加してきました。

私を混ぜて4人。今まで参加した中で1番多かった。

今日は主催者であるHさん。この間は頼りない感じだったけど

今回はしっかり話まとめたり、一人一人に意見してくれたりで流石!心理カウンセラーの資格を

持ってるんだなーと思えました。

多分、勉強し直したんだと思います。見違えてたから。


今日のメンバーも、みな、それぞれ、色んな悩みを抱えてましたね。

こうやって悩みを吐き出して共感して貰えるだけでも心が落ち着きます。

旦那さんにも子供にも友達にも言えない事。一人で抱えるには辛いですもん。

私、愚痴友達も居ませんしね。

いや、愚痴を言えば相手にも悪いし、言ってる本人もモヤモヤが残るしね。

専門資格を持つ人に聞いて貰うのはすごくいい事だと思います。


あー明日も仕事かーーーーー(>人<;)

そうそう、先週から新しく入ったR君がね少し発達障害の気があってね。ま、私は2歳児やから

そんなもんだと思うんだけども

ゴリとおかっぱがグレーだグレーだと決めつけ、危ない子、キチガイの子扱いしてるんだよね。

それ、指導力の無いあんた達のせいだよ?

ちゃんと、落ち着かせて話せば分かる子なんだよね。

でね、あちこち突然走って行ってしまったり、一人でおもちゃで遊び出すもんだから

お鉢がこっちに回ってきてR君がいるグループに専属で居る事になりました。


都合いいでしょ?自分達が気に入らないとイビってたのに

急に頼って来たりで。

今度のクリスマス会も出なきゃいけなくなったし。

だって後のショートパートの2人が子供小さくて無理だから仕方ないんだよね。


ま、あちこちの部屋にヘルプで行くより、落ち着いて同じ部屋に居る方が数倍楽だし。

お?なんだか右眼の上がビクビク痙攣してますお

仕事の事、考えたらなのかな、、、ヤバっ!!!!!!!

今日は朝活でランを30分走ったからかな。

今夜は早目に寝るとしますわ。


お疲れ様でした。おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する