気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

たばことたらこ

こんにちは。


病んでるブログにイイネありがとう。感謝してます。

書く励みになります(о´∀`о)♪


さて!今日は出しゃばりですぐマウントしてくるゴリが何と!!体調不良でお休み〜♪( ´θ`)ノ

ヒャッホウ!!!!!!

なんでも、園児のオヤツにイチャモンを付け

それならばあんたメニュー考えてと丸投げされたらしい。

ゴリとおかっぱに。

ははは

ざまあーーーーーー!!!!!!!!!

何でもチャべチャべ口出すからだよ!

天罰じゃーーーーーー!!!!!!!

多分、それが原因で休んだと思われる。

ま、本人に聞いた訳じゃ無いから、本当に体調不良だったのかもしれないけど

明日ヒョコっと来るかもだし?

そうなると朝からまた煩いなーーーーΣ(-᷅_-᷄๑)

しばらく休んでいいお♡てか、もう、来るな♡


今日は月曜日だったので朝からバタバタ

ゴリが居ないグループを担当。

お昼ご飯の時、昨日辛子明太子の余りで作った、たらこふりかけを乗せたおにぎりを

これはたらこのおにぎりです♪と子供達に説明すると

Yちゃん「ぼくータバコ吸わないからー」????

いやいや。これ、たらこ。

Yちゃんの言ってるのはた、ば、こ!!

何て可愛い勘違いなの〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でも2歳児がどうしてタバコって知ってるのか??

Yちゃんのお父さんタバコ吸うの?と聞くと「うん!」と。

いつも色んな勘違いで笑わせてくれるんだよね〜(о´∀`о)♪

こういう時、本当、天使!!!!!って思うよね〜

汚い大人に囲まれてると、尚更子供達の純粋な心がきらめきますー((o(^∇^)o))


どうか、明日もゴリが休みます様に、、、


仕事も1日、1日、頑張ります。

1日行けば五千円!!!!!!!!

家でゴロゴロしてたらゼロ円!!!!!


辞めるのはいつでも出来るし

給料の面で待遇がめちゃいいので、頑張りますわ。

とりあえず、今は、そこそこで、毎日を淡々と過ごしますーーーー( ´ ▽ ` )

×

非ログインユーザーとして返信する