気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

寂しい誕生日

今更、この歳になって誰もお祝いしてくれなくて寂しいとか思うなんてねヽ(;▽;)ノ

昨日は12:00過ぎてすぐに幼馴染の同級生から

ラインがあってテンション上がったものの

それだけ。

娘も、息子も言ってくれないヽ(;▽;)ノ

今日は何の日??フッフゥ〜とふざけてみるも言ってくれない。

子供達のお誕生日には必ずケーキを買ってお祝いしてるのに

なんも無し。

今までは誕生日でも老けるだけで、おめでたくないわい!!と少し、思ってたけど

一年、無事に健康に歳を重ねられる事に感謝。なんてしみじみとしてたのに。


フェイスブックのお誕生日登録も消したのでおめでとうとくる事は無く。

だってフェイスブックの知り合いは年に一度会うか無いかの人ばかりに

社交辞令に言われても嬉しく無いので、消したんだけどね。

なんと無く寂しいじゃんヽ(;▽;)ノ


明日で仕事も終わりなので、それで寂しいのもあるんだよな。

結局、この期間は何だったのかと、、、

給料から天引きされる金額が毎月多くても我慢すれば良かったのかとか(税金では無いです)

子供達とせっかく仲良く、これから更に楽しくなれる所だったのに

あえて自分からそれを断ち切ってしまった事への後悔。

我慢しようと思えばそれも出来たんだけど、あえて切ってしまった。

園の上の方々は落ち着いたらまた戻って来てくださいね!と言ってくれる。社交辞令と分かっていても

ごめんなさいです。

あーあーまたやっちまったな!!!!自分!!!!!

でも、視線恐怖って移るんですよね。この変な目つきしてると相手の人間って雰囲気を一瞬で感じとるんですよね

凄い生き物です。高機能?な生き物ゆえなのかな、

だから、鈍感な人とか芯が強くて揺らがない人、付き合い易くて好きなんですけど

今回の職場は皆さん激しく移る方々ばかりで、、、もう、申し訳無くて、逃げ出したい気持ちで一杯でした。

だから、コミニュケーションが取れない取れない(´⊙ω⊙`)

そんな環境で仕事を続けていくには難しいし。給料から引かれる金額問題と、通勤距離。

園の先生方に嫌な気持ちになって欲しく無くて身を引きましたヽ(;▽;)ノ

もーーーー仕方ない。

もう今更戻れないし、私の目線で迷惑掛けるのはほんと、嫌なので、、仕方ない。

いつになったら視線恐怖症は治るんだろうか。。

手掛かりは掴めてきてるんだから、この休みの間にまた、勉強しよう。

メンタルのカウンセラーに協力して貰おうかな。。だって自分一人で戦い続けるには限界があるんだと思う。

薬には絶対に手を出さないけど、カウンセラー受けて見たい。

アダルトチルドレンもあるし。私。


お別れのメダルも1つずつ心を込めて作りました。男の子10人、女の子8人、計18個

すぐに私の事なんか、忘れてしまうだろうけど、このメダルを見たら思い出して欲しいな。


さて明日の最後に日に備えてひとっ風呂浴びて寝るべ〜╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する