気付けば50歳のおばちゃんのひとり言

ひとりぼっちで悩まないために!気軽にコメントくださいな♪

暦は当たる

お久しぶりです!こんばんは(о´∀`о)♪


今日の気温は28度、台風の影響あるのかな?

東京も26度とかなり、寒かった様でコンビ二でおでんが売れたとか?ほんと?

極端過ぎて身体おかしなるわ!

扇風機付けてたら足が寒いって!!なったよー

暦ってほんと、当たりますよね!立秋、、、もう秋やん!!!

いやいや太陽が差せばまた暑くなりますよね?

残暑あるだろうし、、、

今週末に町内の盆踊りがあるので、まだ、夏でいてほしいです!←誰に言っとるん??笑笑


えっと、私、上機嫌ですよ!

心屋仁之助さんの認定講師の皆さんのブログ読んで、ノートに写してどんどん

パッカーーーーンしております!目から鱗??

自分の訳の分からない感情が紐解いてするする解けていく感じ!!!!

このまま勉強していく事で対人恐怖から始まっている

視線恐怖症も忘れて行ければなーーーーーーって。


楽に自分らしく生きていければいいなーと。

園での仕事は勤務中に怪我あいたので、お休みしてますーーーーーー。

今、色んなお部屋のヘルプに行ってるんだけど

未満時さんのお部屋でバランス崩して子供が側に3人居たので庇って

受け身が全く取れない状態で倒れましたーーーー。

で、骨は何とも無かったのですけど

打ち身?です。

あのーギックリ腰した事ある人なら分かると思うんだけど

こんなに激痛で動けないのにレントゲンには何にも写ってない状態

で、貼る、飲む、ロキソニンで昨日から本格的な治療なんだけど、お酒が飲めない!!!!!!!

そんなに量は飲めないので350の缶ビール一本で大満足なんだけどねーーーーーー

ロキソニンは胃を荒らすし、ビールも胃を荒らすだとか何とかで

相乗効果で恐ろしい事になるんだと、、、、、、ネットで知りました。

薬の効果が切れるのは、夜の11時。

もう、寝る時間やんね。

ですから今日は飲みません。ってお昼に飲んだくせに良く言うよね!!!

娘とスーパー銭湯で私だけーーー。てへへ。


ええ、意地悪3人組には相変わらず、絞られてるけど、大分マシになりました!!!

てか、全然お部屋の居ないからねーーーー

自由に動けて万々歳です!!

でも色んなお部屋に行くのはかなり大変なんですよ。。。

色んなタイプの先生居ますから、それに合わせて動かないといけないし

気は使うしで

ほんつ、辛いけど、まだ、子供達を可愛く思えるし

幾らかは頑張れそうです!


今夜は涼しいし

ぐーっすり眠れそうですね♪

×

非ログインユーザーとして返信する